kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

相鉄線乗り入れ

相鉄線が日吉まで繋がったので早速乗ってきました。日吉止まりと思っていたのですが調べたら東横線目黒線にも乗り入れているようなので最寄りの元住吉から出発。ところが駅の時刻表を見たら元住吉に止まるのは朝の時間帯だけだったので日吉駅に移動。せっかくなので相鉄のカッコいいブルーの車輌に乗ろうとしたのですがなかなか来ません。30分くらい待ってようやく到着。

f:id:kodokumegane:20230321072047j:image

車内ガラガラだったので写真撮りました。

f:id:kodokumegane:20230321072214j:image
f:id:kodokumegane:20230321072218j:image

終点の西谷駅で乗り換えて横浜駅で降りたのですが、運賃がなんと600円以上!高い😅