kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

ふかや花園プレミアムアウトレット

税金の支払いや諸々の用事を済ませるために埼玉の自宅に帰ってきて暇ができたので、「ふかや花園プレミアムアウトレット」に行ってきました。そもそもアウトレットモールには全く興味がなかったのですが、近くにできてせっかくなので行ってきました。車で1時間ほどで到着、広くて綺麗でワクワクします。一回りしましてナイキやアディダスニューバランスなど店舗に入ってみましたが、安いかどうかもよくわかりません😅特別ほしいものもないので早々にフードコートに向かいます。

f:id:kodokumegane:20230518101302j:image

平日ではありますがガラガラです。大丈夫かな?
f:id:kodokumegane:20230518101258j:image

フードコートもガラガラでお値段も1000以下はほとんどなく迷った結果カレー屋さんで980円のカツカレーをいただきました。大盛り無料だったのでお願いしたら思ったよりボリューミーでお腹いっぱいです。

f:id:kodokumegane:20230518101712j:image

結局お昼ご飯食べただけで帰りました。