kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

父のつながり

両親がインフルエンザ予防接種を受けるため実家に帰りました。

母の誕生日でもあったので。

初めて父を車いすに乗せて家から医者まで行きました。

途中、父の仕事の知り合いのあさひ商店のだんなさんと偶然会ったのですが、

父はちゃんと覚えていました。あさひ商店さんもよろこんでいました。

医者の帰りに帆苅さんによってきました。あきらさんも元気そうでなにより。

とそこに、偶然あさひ商店さんが車で通りががってびっくり。

父がお世話なった人とのつながりを感じました。自分にはないな。

その日の夜、父にインフルエンザ注射したことを覚えている聞いたら忘れていたけど、

帆苅さんに行ったことはちゃんと覚えていました。やっぱりね。