kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

埼玉うどんPassport

埼玉うどんPassportという埼玉県内のうどん店で使える割引クーポンが存在することを知りました。

さっそくアプリをダウンロードしてみると近所で使えるお店が何店かありました。

その中で吉見の道の駅にある「楽楽庵」に行ってきました。

天ぷら付きもりうどん900円が550円です。お得ですね。

天ぷらはボリュームがあるのですが、揚げたてでないのものもあってちょっとがっかり。

また、今日は寒かったので温かいうどんが良かったのですが、冷たいつけ汁だったのでこちらもちょっとがっかり。

でもうどん自体はとてもおいしかったです。

f:id:kodokumegane:20201106164243j:plain