kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

宝くじ買ってきた

昨日、雨で寒かったのですが大安だったので年末ジャンボ宝くじを買いに出かけました。普段宝くじは全く買わないのですがなぜか年末ジャンボだけは昔から買っています。例年は横浜駅の宝くじ売り場で買っていましたが今年は川崎駅のアゼリアの売り場で買ってきました。キティちゃんのポーチをおまけでもらいました♪父の仏壇にお団子と一緒に供えて当たるようにお願いしました😊

f:id:kodokumegane:20231127151516j:image

お昼ご飯は川崎駅西口からちょっと歩いた場所にある南インド料理屋の「アラビアン」で豆カレーとチキンカレーのセットをいただきました。意外にもまったく辛くないカレーだったけど美味しかったです。

f:id:kodokumegane:20231127152051j:image