kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

草津温泉

青春18きっぷが1日分残っていたので草津温泉に行ってきました。昔は年に2回くらい日帰りで行っていたのですがコロナになってから全然行けていなかったので久しぶりです。高崎線吾妻線と乗り継いで長野原草津口駅からはバスで草津温泉に向かいます。まずはいつもの地蔵の湯で温泉を堪能♨️お昼ご飯どこで食べようかと考えていたらなんと土砂降りの雨。しょうがないので地蔵の湯のベンチで雨宿りして雨がやんだときにはもう帰る時間😥今回は温泉に入っただけで帰宅しました。また冬になったら行こうかな。

f:id:kodokumegane:20220912094443j:image
f:id:kodokumegane:20220912094450j:image
f:id:kodokumegane:20220912094447j:image