kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

羽生 王様のワンタン

羽生駅近くの中華屋さん「華楽」でお昼ご飯を食べてきました。いただいたのは「王様のワンタン麺」750円です。羽生産のモロヘイヤを練り込んだワンタンが名物のようです。ちょっと厚みがあって滑らかで食べ応えのあるワンタンが5枚も入っています。その他にもチャーシュー、かまぼこ、ナルト、フワフワの卵と具沢山😀麺は佐野ラーメン系のツルツルでスープはあっさりでとっても優しい味で大満足。ちなみに普通のラーメンは500円!これでも最近値上げしたようで以前はもっと安かったのです。この店以外にも羽生駅近辺の中華屋さんは同じくらいの値段で羨ましい限りです。

f:id:kodokumegane:20220908134151j:image
f:id:kodokumegane:20220908134155j:image