kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

群馬の焼きまんじゅうとラーメン

母親に焼きまんじゅうが食べたいと言われたので埼玉の自宅に帰ってきたついでに買ってきました。群馬県邑楽にある「羽前屋忠左衛門本舗」というお店で以前にも買ったことがありますが抜群に美味いです😋帰りにお馴染みの佐野ラーメン屋「いしかり」でラーメンを食べて帰ってきました。ここのラーメンも相変わらず美味いです。佐野ラーメンにしてはかなり太めの麺で歯応えもしっかりしていて鰹出汁?が効いたスープも分厚いチャーシューも全部美味いです。ボリュームもあって一杯で大満足!これで650円は安いですね。

f:id:kodokumegane:20230305134625j:image