kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

ベトナム料理papa

運動不足なので近所を歩き回っていたところ、日吉の慶應大学グランドから高田に抜ける道沿いにベトナム料理屋さんを発見!ちょうど12時過ぎたところだったので迷わず入店しました。綺麗な店内はテーブル席とカウンターがあってなんかいい感じです。メニューはランチが3種類でいずれも900円です。選んだのは揚春巻ビーフンのセットで生春巻きとサラダが付いています。

f:id:kodokumegane:20230908084507j:image

真ん中にあるのはナンプラーのソースでビーフンにかけていただきます。他にもちょっと辛めのソースと甘いソースがあって生春巻きには甘いソースをつけていただきました。ボリュームも結構あってとっても美味しかったです😀また行きます。

f:id:kodokumegane:20230908085132j:image