kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

強風で湘南新宿ラインが…

昨日鴻巣のひな祭り🎎を見るために母親を連れて自宅の鴻巣に向かいましたが、湘南新宿ラインが遅れに遅れて大変でした。まず武蔵小杉に乗る予定の電車が30分遅れで到着。乗り込みましたが発車しません!先の駅で架線に付着物とのことで15分ほどしてからようやく発車。ノロノロ運転で新宿に着いたらまた池袋で架線に付着物でしばらく運転見合わせ。20分ほどで発車してようやく順調に走ってもうすぐ到着と思ったら桶川でまたまた架線に付着物で運転見合わせ!後から来た特別快速に乗り換えて20分ほどで発車。鴻巣に着いたのは予定より1時間半遅れでした😭ずっと座っていたのでお尻が痛くなってしまいました。