kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

町の食堂

私の住まいとは駅の反対側に激安食堂があります。その名は「いこいの村

お昼にカツ丼たべてきました。値段は450円!! しかも味噌汁、サラダ、総菜付きで。

実は2年前は380円だったのだからもうお手上げ。

お店はおじいちゃんが一人で作っていて、ときどきおばちゃんが手伝っています。

他にも500円以下でいただけるメニューが多数あり。

夜は居酒屋、基本地元の人しかいない感じ。無くならないでほしいな。

f:id:kodokumegane:20201020183323j:plain

f:id:kodokumegane:20201020183348j:plain

これはカツカレーたしか500円くらい。総菜がなんと冷やし中華、さらにスイカ付き!!

f:id:kodokumegane:20201020183506j:plain

こちらはナポリタン。エビがのっています。

f:id:kodokumegane:20201020183657j:plain