kodokumeganeの日記

仕事をやめて介護に専念することになった独り者のブログです

江ノ島に行ってきた

天気も良く暇だったので急遽思い立って江ノ島に行ってきました。目的は湘南モノレールに乗ることです。江ノ島には大昔何度か行ったことがありますがモノレールは乗ったことがありませんでした。

大船駅からモノレールに乗ります。

f:id:kodokumegane:20230420073840j:image

アップダウンが結構あって結構楽しめました。歩いて江ノ島まで行って一回りして帰りもモノレールに乗りました。

f:id:kodokumegane:20230420074133j:image
f:id:kodokumegane:20230420074127j:image

大船駅でお昼ご飯です。モスバーガーをみつけたので入りました。久しぶりのモスです。注文したのはモスバーガーとチリドック!なかなかわんぱくなメニューです。

f:id:kodokumegane:20230420074423j:image

お腹いっぱいで帰宅しました。